2011/05/27

カプリチョーザ・ラブ

年に2回ほど起こるのだ、禁断症状が起こるのだ
そんなときは、バーンってすっ飛んで行くのだ


お前、分かってるよな?オレとオーダー、カブらせるなよ?
うん?うぅ・・・・ん。そしたら、何にしよかなぁ・・・
そら、やっぱボンゴレやろ?お前はグラスワイン採ってエエねんし、ボンゴレと白ワイン、エエぞ~
それでもってワケワケしょな
うぅうんんん


ご注文はお決まりですかぁ~

あ、オレ、トマトと
あ、私、トマトと

・・・・、ニンニクのスパゲティで
・・・私も・・・。


お前、思いっきりカブってるやん
そんなん言うけど、私かて食べたいもん、トマトとニンニク!休みの前しか食べられへんもん!


ってなことで、お腹いっぱいカプリチョったら
また、バーンって、すっ飛んで帰る



あぁ
愛しきトマトとニンニク、今夜世界一のコンビネーション

カプリチョーザ・ラブ

 

☆BLOG RANKING☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ




 


 

2 件のコメント:

  1. ふ~ん、ようわからんケド、奈良県民が夜に小腹が空いた時に、彩華ラーメンへ車をぶっ飛ばしていくようなもんかなぁ?

    返信削除
  2. おやじさん

    そうそう、そんなモノですよ
    奈良だと、アルルにね、姉妹店のトマト&ガーリック
    ってお店があるはずです、一度お試しあれ~
    トマトとニンニクのスパゲティ、最高でつw( ̄ー ̄)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。