2011/05/05

なんでも、かんでも山ガール(その2)

ってかさ、いたのよ、立山のターミナルに
ほら、例の話題になってた、山ガールガイドのみなさん
ホントにいたのよ
で、気付いたのは下山(ってか、山登ってませんが何か?)のとき
オレはカゼひいて、全身寒気が襲って、ガクブル状態&今まさに熱が上がってる状態
そんなときに、彼女たちを見つけて、ついふらふらと行っちゃったのよ
で、案内受付みたいなデスクの前にいた娘が”・・・はい?”みたいな顔して
そこでオレもテンパって、山ガールですか?なんて聞けないし、思わず口にしたのが
”つ、次のバスは何時ですか?”って、そしたら彼女はめっちゃ笑顔で
”交通の案内は全てあちらでお願いします”って、要は撃沈したワケで・・・


で、それが、また、かわゆいの。ニュースサイトで観たのよか、かわゆいのよ
あ、いや、オレはアレだぞ、誰かみたいに、そんなの目的で山歩いてるワケじゃないぞ
はっきり言うけど、全然興味無いし、山、山だ、山が好きなのだ、それだけなのだ
ってか、言いたかったのはだ


2年ぶりに食べたけど、やーっぱ、ヌルかったぞ立山そば!
ダシも、ソバもそこそこイケてるのに、残念なことだ、ったく
これだ、これが言いたかったのだ

 
ヌルいぞオレ。。。



      
 

4 件のコメント:

  1. スロトレさん。

    笑顔付き応対は、マニュアル通りですやん。
    ロールプレイングしてあげてたんですね。
    さすが、スロトレさん!!

    私も、白えび立山そばを行くと必ず食します。
    この金太郎飴みたいなかまぼこ気に入り、お土産に持ち帰ります。
    昨年のですがまだ冷蔵庫に入ってます。
    食べられるでしょうか。

    返信削除
  2. かもしかさん

    あの、誰もロープレしたなんて書いてませんが^^;

    >食べられるでしょうか

    って、聞かれても~
    ま、ほら、カスカスかもしれませんが
    食べてもいいと思いますよ
    あの、立山そばの天ぷらね、本当に白えび
    入ってるのか、ちょいと疑ったりしません?( ̄ー ̄)

    返信削除
  3. そーでしたか。
    私にはそう思えたんです。

    私が食べた立山そばは、白えび入ってたと思いますよ、1~2匹は。
    この写真のかき揚の中には白えびの姿なさそう、、、あっ、立山の下に隠れてたかも。
    めくってみたらどうですかぁ(^ё^)v

    返信削除
  4. >かもしかさん

    うっ・・・
    入ってなかったのなぁ
    騙されたのかなぁ
    ヤラれたのなぁ

    立山めっ!
    夏にも行って、検証するのだw( ̄ー ̄)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。