2011/05/15

ホットケーキ・ラブ

ホットケーキが食べたい
ホットケーキが食べたい
ホットケーキが食べたーい!


好きなくせに、自分では絶対作ろうとしないヨメ
右足の故障でどこへも行けず、ダダをこねまくったら
菓子パンみたいな出来あいのモノなんて買ってきた


こっ、こんなんじゃなくって、ちゃんと、お粉から作るのが食べたいのだが


なんて言いながら、結局は山ごはん用ブキでちょいとトーストしたり
すると、ふっくらして、これはこれでアリか、なんて


よく見ると我が家の家宝であるミニフライパンにもジャストサイズだし
これって、お山のデザートにイケたりなんかして。。。
と、なんでもそっち系のネタにしてしまうオレはビョーキなんだろうなぁ
ってか

ほんまもんのホットケーキ

た・べ・た・いっ
 
 
  

4 件のコメント:

  1. カメラテクがさすがです。
    このホットケーキハンドメイドのようで美味しそうですよ。
    ホットケーキを作るのってかなり難しいです。
    弾力ある厚さに焼く・同じ大きさに焼く・きつね色に焼くのってかなり大変ですが、、、、。
    これはもう自ら動き作るしかないですね。
    あっ、足大丈夫ですか~、お山待ってますよ。
    お大事に。

    返信削除
  2. って言うか、
    昨日は箕面で歩荷とれしてました。
    って、なんのこっちゃ!
    そやけど、このパンケーキ旨そう。

    返信削除
  3. いやいや冷凍のホットケーキも
    なかなか捨てたもんやないですよ
    たまーに無性に食べたくなる時ありますよねー

    返信削除
  4. >かもしかさん

    ですよね、難しそうですよね焼くの
    いっちょ焼くか、って腰が上がらない
    敷居の高いメニューです。。。
    足・・・はい、お山はしばらく我慢かも(涙

    >単独行さん

    ポッカトレですか、ご一緒出来なくて
    申し訳ないです
    そうか!単独シェフがいるじゃないですか
    今度、お山で、ね?ホットケーキお願いしますw( ̄ー ̄)

    >ソウル先輩

    ヴぇーっ!!!
    冷凍のホットケーキなんてあるんですか?
    そりゃ目からウロコです、さっそく探してみます
    買ってみます、焼いてみます、食べてみます
    へ?ひつこい?( ̄ー ̄)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。