2011/06/28

穂高星月夜 十六夜のジャンダルム

ハチプロダクションをご存知だろうか

初めてYoutubeで、この十六夜のジャンダルムを見たとき

例によって、酔っ払ってたのもあるけれど、不覚にも涙がこぼれた

こんな、こんなシーンを目の前にしたら、死んでもいいよなぁ

なんてバカなこと思いながら、何故か涙がこぼれてた






標高3000m穂高の稜線で暮らす映像カメラマンHachiroが運営する映像プロダクション

穂高をメインフィールドとして、主に山岳関係の映像制作を手がけています。

ハチプロダクションのサイトには、そんな簡単な紹介だが、このHachiroこと宮田八郎さん

実は穂高岳山荘支配人である、”穂高の住人”ってのは例えではなく、マジなのだ

山小屋支配人の写真家は、燕山荘の赤沼淳夫さん、槍岳山荘の穂苅貞雄さんらが有名だ

でもビデオカメラマンって珍しいのではないだろうか?(知らないだけか~)

そのハチプロダクションが手がけたDVD『涸沢讃歌』が発売されると・・・






ヤバい、ヤバいって、シーズン前にしてこんな映像見たらヤバいって

まぁーた、ヨメにナイショでポチっと買い物することになるじゃないか


☆BLOG RANKING☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ



ってか、何もワルイことしてるワケじゃないんだ
堂々と買えばいいんだ、堂々と

で、こそっと机の下に隠しておいて、深夜にPCでこそっと見ればいいのだ

ヘッドフォンで、こそっと見るぶんには大丈夫だからな、こそっとな
 
あれ?堂々としてないじゃんw( ̄ー ̄)


  
 
  
   

3 件のコメント:

  1. 知ってる、知ってる、知ってますとも。
    ハチプロのカメラマンの動画。youtube!
    こっそり見てます。仕〇中に。
    昼休みは、音出して。
    で、昨年槍ヶ岳山荘で、この穂苅貞雄さんと、
    とりあえず記念に1枚撮りました。
    山顔編なので、だれにも見せられないですが。
    DVD買ったら、コピー1枚お願いします。

    返信削除
  2. 追伸、見ました!
    行かなきゃ!

    返信削除
  3. かもしかさん

    ヴぇーっ!そーなんすか~
    それはそれは・・・
    んじゃ、ね、かもしかさんの山顔画像
    それもアップね、送ってくれたら
    DVDコピーを送りましょう♪
    ってか、めっちゃ違法取引してますよ、これw( ̄ー ̄)

    でもマジで買うかもん

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。