2011/06/07

心からの祝福を -ふたりでめざす登山1万回達成-

嬉しいメールを頂いた
あの富岡さんご夫妻が、お二人で目標とされていた
念願の1万回目の金剛山登山を迎えられと
ブログの読者の方からの知らせだった
そうか、迎えられたんだ、1万回目の金剛山
   
その日・・・
暑くはなかったろうか、雨は降らなかったろうか
奥様のコンディションはどうだったろうか
  
  その日は、ゆっくりと訪れて欲しい
  いつものように手を繋いで、気付いたら山頂で
  あぁ、今日も歩けて良かったな
  なんて、そんな1万回目であって欲しい
 
あのドキュメンタリーを見終えて  
そんなことを思っていた
きっと、新緑に眩い木漏れ日の中
穏やかな気持ちで、手を繋いで1万回目の階段を踏まれたことだろう
そして、また次の日から、同じように手を繋いで歩くのだろう
 
お会いしたことも無ければ、何のご縁も無いけれど
どうか、いつまでも、いつまでも手を繋いで歩いて下さい
 
1万回目の登山達成に、心からの祝福を




Grow Old Along With Me
The Best is Yet To Be
When Our Time Has Come
We Will Be As One
 
God Bless Our Love
God Bless Our Love
Spending our lives together
Man and wife together

World without end
World without end

僕と共に老いてゆこう
幸せのときは、まだまだこれからさ
そのときが来たら
二人は本当の一つになれるから
だから僕と共に老いてゆこう
 
二人の愛に祝福あれ
二人に祝福あれ

 
Grow Old Along With Me John Lennon -自訳-

☆BLOG RANKING☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。