2011/06/26

夏への扉 The Door into Summer

The Door into Summer

ロバート・A・ハインライン先生、今年もこうして夏への扉が開きました


40数回目の夏、それでも夏は夏

子供の頃と一緒で、何故かワクワクするもんだ


で、我が家の山ガール

夏は、食欲が無いなぁ、ワタシ、オニギリだけでエエわぁ

なんて言ってたヤツが、大いに、かっこんでたりする


あらあら、なんと言うことでしょう、一人前食べてもうたわ!

痩せるつもりやったのになぁ・・・

ペロリとたいらげてて、しかも、ロング缶空けておいて、よく言うよな


☆BLOG RANKING☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


ま、エエんちゃう、夏やし?

せやな?食べとかんとバテるし・・・な?夏やもん・・・な?
 
 
一年中同じこと言ってたりするのだが

取り敢えず我が家にも夏来たり

 
 
   

 
 
    

2 件のコメント:

  1. 豪華!
    いつもの山ごはんとはえらい違い(笑)
    いまでこれだから
    土用の丑の日には???

    返信削除
  2. 8739さま

    ヴぇーっ
    それじゃアレですかい?
    普段はビンボーくさいってことですかいw( ̄ー ̄)
    ふん
    土用の丑、見返してやるねん♪♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。