2011/06/09

ディジタルな弓 Xperia arc SO-01C

っつーかさ、やっぱ現代を生きるニポンのサラリーマンとして、だ!
ITガジェットの最先端であるスマートフォンくらい持ってないと、ヤバくね?
な?
孫さんは頑張ってるから好きだけどIphoneは4になってもSBの速度が致命的に遅いから、どーだとか
AndoroidoのヴァージョンUPは、いつになるんだとか
なんだかんだ言って、Andoroidoって結局はLinuxなんだろ?とか
スティーブ・ジョブズ後のAppleはどーなるだとか
オレの今年の年棒が下がるのは、成績のせいじゃなくって、アレのおかげで・・・
あれ?そりゃカンケー無かったか?

ま、使ってもないのに、そんなゴタクを語る資格も無いワケで
今さらだけど、いっちょユーザーとしての見識を持つために、だ

へ?ハナシが長い?
だ・か・ら、要するに今月からDocomoの請求書見て驚かないで、と、それだけでつ
へ?来月からの、おこづかいを見ても驚くなって?

ううぅ。。。。。


しかし、まだアプリに手を出してないから、その辺りについては、何とも・・・だけど
カメラのクオリティが高いことに驚き






ってな、ことで、遅まきながらオレもアンドロイダーだ!
 

☆BLOG RANKING☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
   

5 件のコメント:

  1. 中身は何のことだかちんぷんかんぷん
    昨日飛び込んだdocomo屋さんで
    「ネット検索が容易でカメラ画素数が今のより多いのでお奨めは?」
    と聞いたら「明日からGALAXY S Ⅱの予約受け付け開始ですよ」って
    はてさて

    返信削除
  2. スロトレさん

    友達持ってて驚いたのは、電話番号検索機能が驚きでした。
    入力しなくても、調べたい名前を声を出して云ううと、反応して、それらしき情報が出てくるんですね。
    でも、スローでいったりすると違う情報が出てきますがね。

    飲んだくれの人は、何回声を出して検索しても難しいです。
    滑舌が大事です。
    ご注意くださいね。

    返信削除
  3. >87389さん

    うーんんん、ケイタイ端末でブログ見たりするだけなら
    いままでのフューチャーフォンで充分かと思いますよ
    Andoroidなんて、ちょいとめんどくさいPCみたいで
    そのめんどうな所を楽しめるヒトじゃないと
    使いこなせないわ、通信費高いわ、で、泣きを見るかと。
    マジレスですみません( ̄ー ̄)

    >かもしかさん

    そう、そうなんですよ
    ブラウザ起動してGoogleをタップすると
    マイクのアイコンがあって、そこで
    ラーメン
    なんてつぶやくと、ラーメン情報がダラダラっと
    表示されるのです
    なんだかなぁ・・・。便利かもしれないけど
    周りを見てやらないと、ヘンなおじさん状態ですw( ̄ー ̄)

    返信削除
  4. 暗いトコでも綺麗に撮れてますね~
    手ぶれ機能がいいんかな?
    これなら、山でのあのソニーのカメラはいりまへんな

    東北地方で、コンデジ(一眼じゃないよ)を壊したんで、次のカメラを物色中なんですよねw

    返信削除
  5. >おやじさん

    手ぶれ防止着いてるのよね
    コレ、ウマい人が使えばいいカメラかと。
    なんだか、都合のいい理由で買換え狙ってますなw( ̄ー ̄)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。