2011/06/02

老舗天ぷら屋の逸品 -新喜楽の鴨鍋-

寒かった。
梅雨、そして一足早い台風に荒れる梅田の街は寒かった

寒い寒い、こんな日は、あたたかいモノがエエなぁ

と、先週日曜、映画の後のランチ、ヨメのリクエストだ・・・
たとえ相手がヨメであってもだ!
こんなとき、サクッとナイスなお店にエスコートするのが出来るオトコなのだ
ってなことで、自称出来るオトコの(いや、誰も言ってくれないし)オレがチョイスしたのは
 
老舗天ぷら屋  新喜楽
 
JRガード下の東店は一度連れてってやったことがあるが
今日は、エスコートなのだ
こんなときは、お上品に、ヒルトンホテル地下のプラザ・イースト店だ
 

 
あらまっ、豪華やし、美味しそうやんなぁ
にゃろ? 
この鍋、ほら?いつかJRのガード下で食べたのと同じやんなぁ?
やっぱ美味しいやろ?
うん、でもな、私はアレやな、ちょっと上品過ぎるかなぁ~、ガード下の方が美味しぃ感じるわ



はぁはぁ、さいですか
そんなゴージャスなセット、その上大盛りごはんお代わりまでしますか
そですか、そでしたね、こんな上品なお店が似合うワケが無かったですね



出来るオトコもたまには過ちを冒すのだ

☆BLOG RANKING☆ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。